ロードバイク注文!

買うと決めたらせっかちなもので、お昼休みに職場の近くのバイクショップに行ってしまいました。

店主らしき方が対応してくれ、早速、身体のサイズを測りました。
私の身長はちょうど180cmほどなので、割り出されたフレームのサイズはPinarello FP5では530というものでした。
代理店の在庫を確認してもらったところ、残念ながら“ナシ”ということで、次回の入荷は5月のはじめになるとのこと。ちなみに、他のサイズなどでは今期終了したものもあるそうだ。

約2ヶ月は長いけど、指折り数えながら待ちたいと思います。

ロードバイクを買う!

今乗っているクロスバイクがだんだんと物足りなくなってきました。

もっと速く、もっと遠くまで走ってみたいと思うようになりました。

最近ずっと迷っていたのですが、決心してロードバイクを買うことに決めました。
もう買うバイクは決めています。Pinarello FP5です。

少しずつステップアップしていって上位車種に買い換える、なんてできないと思うので、いきなりですが、ある程度のものを買おうと決めました。
週末にショップへ行こうと思います。
