男前クランク

最近、クランクをコンパクトから標準クランクに換えたという声をちらほら聞くのですが、偶然にも僕も標準クランクを入手してたりして。
FP5についているMOstのクランク&FSAのBBあたりから異音がするので、そろそろ交換したいな。どうせ換えるなら、あまり山に上らないだろうから、標準クランクでもいいかなと考えていました。
そして先日、CRCのセールでシマノのFC-6700Gが安くなっていたので、反射的にポチッとしてしまいました。

程なく到着。
20120815.jpg
結構黒光かってます。

さて交換、と行きたいところですが、よく考えたら、来月に延期になったブルベBRM929嘉麻300kがあるではありませんか。
標準クランクで、牧ノ戸越えを含む300kmを走りきれるのか?
う〜ん。交換のタイミングが難しいです...

Comment

とりあえず交換してみては♪
意外と大丈夫と思いますよw
重ければ後ろの歯数を上げるとか・・。

Re: タイトルなし

> yukoさん
そうですね。
やってみて考えましょうか。
最終兵器12-27もありますし。Sallyさんのとこっそり入れ換えようかな。
Comment Form
公開設定

